春ですな。 -四百五十一日目- ss

さてさて、先日は日本人会の春祭りが実施されました。

とりあえず、日本人がこんなにいるんだなといつも驚き。
商社・車関係・メーカー・サービスなどなど、それなりに会社もあるからかな。

懐かしい、日本の味の焼きそばだったり、
焼き鳥やら。

しかも、日本人会なので、安い。

我々は、クレープを作るなど。
といっても、自分は椅子に座って、呑んで、
お客さんが金払うのを受け取っているだけだったけど。

案の定、知り合いの日本人からもサボっている人がいますね、
扱い。

南アフリカに住んでいる、日本人の中の異端児でありたいと
思う、今日この頃です。

子供も、バイクのシミレーションやったり。
f0064573_16435849.jpg

うちのボスはこう見るといかついかな。
f0064573_1644376.jpg

タコボーズです。
そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2012-10-13 23:00 | 南ア
<< 晋江市 -四百五十一日目- ss Holiday? -四百四十九... >>