人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晋江市 -四百五十一日目- ss

さて、先日は、いつもよく行っている中華に行ってきました。

そしたら、めっちゃ混んでましたわ。
その理由が、なんと中国の晋江市の副市長が来南、記念壮行会。

なんだそりゃ。

そもそも晋江市って、どこだよ。
副市長って誰だよ。
その前に、副市長って微妙すぎる。
何をやっているんだ。

とりあえず、わんさか混んでるプラス、騒がしい感じです。
まぁ、なんか腹立ちますね。
今日は外が寒く、そんな中、店のドアでの行き来が多く、
その度にドアを開けっぱなしに。

寒い!

とはいえ、2週間前では、日本大使館の前で、
中国人が団体でデモを起こしたというのにね。

ということで、タイ料理で、トムヤンクンを。
晋江市 -四百五十一日目- ss_f0064573_1654220.jpg

以上。
by oioioisa | 2012-10-14 23:00 | 南ア
<< 南アフリカならではの梅雨 -四... 春ですな。 -四百五十一日目- ss >>