ウィスキー -四百七十六日目-

夏が始まりましたよ。

さて、先日はヨハネスブルクで開催された、
「ウィスキーフェスティバル」
に行ってきましたわ。
f0064573_423622.jpg

こっちは夜のイベントが少ないので、行くしかないと。

まぁ、とりあえず人が凄い凄い。
f0064573_424938.jpg

とりあえず、ウィスキーを試飲する。
f0064573_4232250.jpg

よく分からない、講座に黒人が参加しているのが面白い。
f0064573_4233788.jpg

もちろん、ウィスキーの利き酒?
なんて、わかるわけがない。
f0064573_4235498.jpg

そうすると、泥酔だらけになるわけですよ、イベントは。

帰りはほぼみんな車。
近くに警察が張り込んで、ハイっ、お縄。

無鉄砲で素晴らしい。

以上
[PR]
by oioioisa | 2012-11-13 23:00 | 南ア
<< 風が気持ちいいですね。 -四百... 良い季節になりました。 -四百... >>