観光客ではありませ~ん -四百九十一日目- ss

ふと、街を歩いていると、
「ジャンボー」
って、声をかけられる。

ん、ジャンボ?

こっちの国でのズール語では、サラボナーニなのに。

ジャンボ。

・・・ケニアだったかな。

とまぁ、その後は、
観光で来ているんだろ、
安いぞ、買ってけ~。

みたいな、感じで帽子を売っている。

いんや、こっちに住んでんだ。

そっかそっか、じゃあ、ニーハオ。

・・・日本人だ。

というと、ジャンボーといった奴は、ホントにケニア出身で、
日本と聞くと、神戸は知っているか?
だと。

あら、東京というやつはよくいるが、
神戸とは。

詳しく聞くと、ただ単に、彼の名前が「コウベ」で、
どこの誰かに、日本に神戸って町があるぞ、
ってな感じらしい。

そんな感じに、写真を
f0064573_0141997.jpg

以上。左の奴がケニア出身らしい。
[PR]
by oioioisa | 2012-11-29 23:00 | 南ア
<< ガガ・レディー -四百九十七日... やむちゃ -四百九十日目-ss >>