街中 -五百三日目-ss

北朝鮮がミサイル発射しましたね、
こっちのラジオでも流れてました。

ラジオといえば、あのAMを聞いていた時代が懐かしいな。
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」や「テリー伊藤のってけラジオ」
毎日車に乗って聞いていたな。

さてさて、こちらでは、マンデラさんが入院したと大騒ぎです。
でも、94歳って。
平均年齢が、50歳っていうなかで、めっちゃ長寿だな。

というわけで、街をふらふら。
もちろん車で。

昼間でも真っ黒の子供たちがいっぱいそこらへんで座っている。
もちろん、大人も。

それで、みんなで肉を焼いている。

これはこれで、楽しいのかもしれないね。
そんな空き地です。
f0064573_4201232.jpg

このハイエースはこちらでは、タクシーといって。
めちゃくちゃな運転をします。

でも、みんな(黒人)使用していて、いつも箱詰めです。
高速で車が壊れること多々。

黒人のみんなは、彼らしか分からない、
指のポーズで運転手に行き先を外から伝える。
それにあてはまると、タクシーは無理やり入ってきます。

とりあえず、クラクションを鬼のように鳴らしてます。
f0064573_420248.jpg

そんな感じ。

以上。
[PR]
by oioioisa | 2012-12-12 23:00 | 南ア
<< クリスマスパーチー -五百五日... 年末だ -五百二日目- SS >>