クリスマスパーチー -五百五日目- SS

さてさて、毎年恒例のクリスマスパーティーがやってきました。

ということで、しっかり衣装を着飾ってきたこの二人は、サイコーです。

1本取られた感じです。
f0064573_437452.jpg

f0064573_4372358.jpg


そんな女の子たち。
みんなでかいな。
f0064573_4374758.jpg


いつも腹減ったって言ってます。
f0064573_438869.jpg


平均寿命を余裕でこしている、大仏さん
f0064573_4383529.jpg


とりあえず、飯に群がる。
f0064573_4385867.jpg

群がる
f0064573_4391624.jpg


これぞ、チャラ男、ギャル男?まぁ、男気があるからな。若いし。
f0064573_4394980.jpg


いつまでも、焼いているんだわ。
f0064573_44099.jpg


とりあえず、未だに”ろくでなし”にはまります。
f0064573_441664.jpg


とりあえずは、音があれば、踊るし・歌うし。
陽気なやつらです。素晴らしい。

今度は、その動画をアップしようっと。

動画とったら、全部180℃逆転してた。
直したら、アップしよー。

以上、そんな感じ。

明日から、旅立ちます!!
[PR]
by oioioisa | 2012-12-15 23:00 | 南ア
<< 謹賀新年 -五百二十二日目- 街中 -五百三日目-ss >>