謹賀新年 -五百二十二日目-

あっという間に、年が明けちゃいました。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

さて、最近というと、いろんなとこに行き、
大きく病気をし、今に至るというところです。
ようやく、完治したかな?
ネットもなぜか繋がんなかったし。。。

初めて、南アフリカで年を越したが、
いやぁ、ドキドキするね。

外では、銃音かと思われるような、
色んな種類の音が。
爆竹なのか?

しかも、よく分からない時間に。

ドンドン、ドンパチ。

正月は正月で、色んなお店がしっかりやってます。
さすがに夜レストランは。。。と思うと、
さすが、旧正月の中国。

中華はほぼ営業。素晴らしいね。

そんなこんなで、ザ・ダイゴ今年も宜しく。

さぁて、12月の旅行や状況を徐々にアップしていきますとさ。

ケニアでマサイ族の村の家の中にいたガキんちょ。
f0064573_4421083.jpg


ナイロビのマーケット?できめてる男。
f0064573_4424514.jpg

[PR]
by oioioisa | 2013-01-01 23:00 | 南ア
<< Kenya (1) クリスマスパーチー -五百五日... >>