Kenya (3)

マサイマラ国立保護区って、凄いですね。

もう、ゲームドライブを開始すると、もう道が無く、
草原の中を走りだし、すると、いろんな動物が出てくる。

南アフリカではありえないな。
これぞ、本格的なサファリ。

8月くらいだと、ヌーの川下り?が見れて、ヌーだらけらしい。

さてさて、早速普通にライオンが寝てるわ。
f0064573_6113653.jpg

そして、インパラが凄い恰好で、おっぱいを呑んでたり。
f0064573_6114868.jpg

サバンナですな。
f0064573_612143.jpg

f0064573_613424.jpg

中々見れないチーター。
f0064573_6131767.jpg

多分チーターが食べた動物の残りを鳥たちが喰う。自然の流れだな。
f0064573_6133018.jpg

そして、狂暴なカバ。意外とめっちゃ人を殺すらしい。
f0064573_6134455.jpg

f0064573_614312.jpg

中々見れないという、クロサイ。
f0064573_6141659.jpg

これには、サイモンも驚き、写真を撮る。
マサイ族がデジカメを。。。こいつはモグリだな。
f0064573_6142724.jpg

そして、なんかうける、バブーン。
f0064573_6144021.jpg

よく分からない、鳥。
f0064573_6145479.jpg

シロサイは結構いる。
f0064573_615574.jpg

なぜか、フラミンゴの大群。
f0064573_6163628.jpg

インパラの対決。
f0064573_616529.jpg

かわいーの、ライオン。
f0064573_617732.jpg

それを見ている、サファリたち。
f0064573_6172082.jpg

逃げる。
f0064573_6173517.jpg


サバンナだね~
f0064573_6175571.jpg

f0064573_618844.jpg

f0064573_6182789.jpg

f0064573_6184077.jpg

バッファローの角。
f0064573_6185284.jpg


こんな感じで、ヒョウが見れなかったのが、ショック。
後、獣同士の対決も見れなかった。

前行った人は、狩りの姿、交尾の姿とか見れたとかいうのに。

これは、もう一回ケニアにくるしかない。

これ以上に動物を見た気がするわ。

そんな感じ。

さて、次回はマサイ村へ。
[PR]
by oioioisa | 2013-01-04 23:00 | 旅行
<< Kenya(4) Kenya (2) >>