人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kenya(6)

そんなこんなで、あっという間にケニアの度が終わりました。

ケニアで、車移動で使用していた、バン。
Kenya(6)_f0064573_3242329.jpg

夜中のキャンプファイヤー。
Kenya(6)_f0064573_3243553.jpg


と、帰国後、そのままダウン。
帰りの飛行機の中で、何か体調が悪くなり、
パスポートコントロールで、体温チャックで引っかかり、
別室へ。その時点で38.5度。

すぐさま病院へ行くようにと、空港で言われ。

翌日に、病院へ。
様子を見ろとのことで、しばらく様子を見るが、いっこうによくなる傾向無し。

場所を変えて、もう1件別の病院。
すると、献血をされて、タンカで運ばれる状況。
Kenya(6)_f0064573_3245244.jpg

Kenya(6)_f0064573_3251063.jpg

医者はごついし、なぜかレントゲン取られて、
レントゲン技師はおばあちゃんで、よく分からない感じ。
だけど、マンデラさんも入院したことがある病院らしい。

なぜか、下痢止め、吐き気防止の薬をもらう。
う~ん、それより熱を下げて。

それから、約1週間。

結局、なんだったんだろう。
食欲が少なくなった。腹の中に虫が潜んでいるのか。
このまま、エイリアンになるのか。

そんなケニアでした。
これが、VISA。
Kenya(6)_f0064573_3252567.jpg

以上、ケニアでした、とさ。
Kenya(6)_f0064573_325362.jpg

by oioioisa | 2013-01-07 23:00 | 旅行
<< ダンスダンスダンス-五百二十九... Kenya(5) >>