人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mozambique (3)

海に到着、空は雲が多く、なんてついてないのだろう。
Mozambique (3)_f0064573_3371139.jpg

でも、なんか寂しい感じ。
Mozambique (3)_f0064573_3373414.jpg

すぐそこには、島が見える。
Mozambique (3)_f0064573_3375023.jpg

リゾートというかは、静か海辺。
海の家っぽいのが1個あり、そこで、そんな凄くない、エビを。
これがまぁ、うまかった。

人もまぁまぁちらほらと。
ここ一帯に、泊まる場所があり、そこに泊まっている人たちだろう。
Mozambique (3)_f0064573_338250.jpg

やはり、せめてXai-Xaiくらいまで、足を延ばさないとだめなんだろう。
そういえば、Bileneなんて、中々聞かないもんな。

でも、海はしっかり綺麗でしたわ。
Mozambique (3)_f0064573_3381580.jpg

わかりづら。

しっかり、晴れていたらホントいいのだろう。

そんな意外とあっけなく、海も終わり、
Maputoに戻る。

とりあえず、ここは蜂が多かったな。

さて、Maputoに戻り、
ようやくシーフードだ!
と、お目当てのお店に。
ん、まさかの休み。。。
やっちまった。

何かないかな?と車で走らせるが、中々見つからず。
そんな中、なぜかこんなとこに日本食が。
その名も「飛鳥」

他にお店が見つからなかったので、とりあえず、この日本食レストランに入ったとさ。

数名客がいて、店の厨房を見ると、
もちろん、日本人はいません。
珍しいことに、中国人もおらず、どんなオーナー?
という、疑問を残しつつ、海鮮丼のようなものを。
Mozambique (3)_f0064573_3394979.jpg

見た目どおりです。

そんな、モザンビーク。。。
う~ん。

やっぱ、モザンビークは南の方ではなく、北の方に行かなくては。。。
by oioioisa | 2013-01-11 23:00 | 旅行
<< Mozambique → Kr... Mozambique (2) >>