METALLICAaaaaaaaaaa -六百八十日目- ss

まさか、ヨハネスブルクで、METALLICAを見るとわ。
f0064573_352154.jpg

http://www.universal-music.co.jp/metallica

FNBスタジアムにて。2010年のワールドカップの決勝戦をやったところ。
FNBスタジアム

そりゃ、なんとなく見に行きます。

こっちのライブってなると、会場が17時からというのに、
昼ごろから入り、みんな駐車場でバーベキューをしたりと一大祭りですわ。

結構、冬に向け、寒くなり始めているので、
上半身裸とかで張り切っている輩も。
f0064573_3513991.jpg

黒人はこういう音楽を聴かない為、
客は、ほぼ9割は白人で埋め尽くしてました。

だけど、みんな黒いTシャツです。
f0064573_3524564.jpg

一応オープニングアクトあるけど、みんな外で呑んだりと。
スタジアムだから、スタジアム周りで。

それにしても、ビールを買うとこはめっちゃ混んでて、
そりゃ喧嘩も起こるわ、みたいな。

そして、METALLICAが始まるころには、会場はまんぱん。
初めて、ゴールデンサークルという、ブランドフロアでスタンディングにいったわ。
f0064573_3532281.jpg

まぁ、始まるまではもの凄い時間があったが。

そんな中、プラスチックのコップを重ねている変な人も。
f0064573_3541455.jpg

この人の周りに居たら、やたらとコップが飛んでくる。
f0064573_3543670.jpg

なので、逃げるように前へ。
f0064573_353379.jpg

柵までいくと楽ちん。

METALLICAは、ちょい悪親父になってましたね。
やっぱり、生で見るとかっけーな。
f0064573_3545920.jpg

ドラムめっちゃ剥げてたし。

いんや、行けてよかったえがったですわ。

すごい、ボルテージ?あってるかな。

よかった。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-05-15 23:00 | 南ア
<< とある中華料理店 -六百八十一... 発電所 -六百七十二日目- ss >>