ザ・ポルトガル -六百八十三日目- ss

さぁ、浅草では三社祭りですな。

そして、何なに、ヨハネスブルクでポルトガルフェス?
よ~し、行ってみよう。

とのことで、サイトを確認しつつ、なんとか。
ほうほう、南の方へ。
http://www.lusitoland.co.za/

って、ちっちゃな遊園地ではないか。
ここで、週末は夜の23時までやっているとは、強者だな。
f0064573_1825743.jpg

にしても、並ぶ並ぶ。
もー、みんなやることないんかい。

外に居る感じだと、本当にポルトガルフェスがやっているのか、
心配になってくる感じだわ。

中に入るとやってまう、わたあめ。・・・おい、ホント遊園地じゃないか。

と、奥に進んでいくとやってます、ペリペリチキン。
きたー。
f0064573_18252667.jpg

黒人が、チキンを焼いているよ。
f0064573_18254378.jpg

そんなチキン。
f0064573_18261451.jpg

い~ね、チキン。
f0064573_18262867.jpg

お、このビールの缶初めてみる。
f0064573_18265043.jpg

まぁ、混んでます。
f0064573_18271767.jpg

水タバコは、ポルトガルなのか。
f0064573_18273372.jpg

とりあえず、気候もいいし、良いね。
ブラジリアン?
f0064573_18275152.jpg

そんな感じ。
f0064573_18287100.jpg

[PR]
by oioioisa | 2013-05-18 23:00 | 南ア
<< ビアフェス -六百八十四日目- ss とある中華料理店 -六百八十一... >>