Madikwe(3) -七百四十五日目- ss

さぁ、今日こそ大物を見るぞと心がけていざ出発。
いんや、6月というののに寒い寒い。
そりゃ、こっちは冬に向かっているからな。

さっそくいました、ライオンの山。

やっぱろ水を飲む。
f0064573_183641.jpg

百獣の王だ。いんや寝てますね。
f0064573_1832442.jpg

しっかり寝てます。
f0064573_1835128.jpg

たしか、週に1回しか飯を食わないというので、それ以外は寝てます。

いやぁ、いい天気。
f0064573_1841233.jpg

ライオンを見て、少し休憩。
f0064573_1842835.jpg

他のゲームドライブともすれ違う。やっぱり、生贄君が
f0064573_1844218.jpg

ライオンも見たし、ヒョウが見たい。
ヒョウは木の上で寝たり生活しているらしいからな。

そんなことを期待していると。

また、しっかりライオンが出てきてくれました。
f0064573_1853566.jpg

お前らはヒョウは見れないと言わんばかり、
かわりに木の上に登ってくれます。こどもか!
http://pds.exblog.jp/pds/1/201307/09/73/f0064573_185857.jpg
カメラ目線。
f0064573_1861227.jpg

そんな感じの2日目1回目のゲームドライブでっせ。
[PR]
by oioioisa | 2013-07-08 23:00 | 南ア
<< Madikwe(4) -七百四... Madikwe(2) -七百四... >>