Ukutula(1) -七百八十一日目- ss

さて、ライオンと歩けるという場所があるというので、是非行ってみたとさ。
http://www.ukutula.com/

ヨハネスブルクから、車で1時間ほどかな。

その名も、ウクトラ。Ukutula。

もう、久しぶりのブログで、動物とは。。。このブログは、動物大百科に名称を変えようかな。

さてさて、今回のパーティーは、イタリアから参りました、ハイウエストくん。
f0064573_3434457.jpg

ロックだね。
f0064573_3442360.jpg

そして、アメリカから来た、インド系の家族。
f0064573_3445792.jpg

そして、パツキン姉ちゃんと生贄君のガイドさん。
f0064573_3451823.jpg

とりあえず、ライオンだらけ。

そりゃ、ぐだ~っとするわ。
f0064573_345599.jpg

ライオンを枕にする輩まで。
f0064573_3462233.jpg

さて、そんなんで、ライオンと歩くというイベントの開始です。

はい、いってきま~す
f0064573_3471442.jpg

[PR]
by oioioisa | 2013-08-13 23:00 | 南ア
<< Ukutula(2) -七百八... とあるショッピングセンター?-... >>