日本テイスト -七百九十七日目- ss

さて、久しぶりに日本式レストランに行ってきましたわ。

日本レストラン Genki。

Japanese restaurantと書かれ、
受付、ウェイターは、中国人。

鉄板で何かを焼くのは、黒人と、
f0064573_3224314.jpg

ありえない感じを普通に見せてくれます。
まぁ、こっちだとホント普通なんだけどね。。。
f0064573_3233233.jpg


Eish Eish言ってくれます。
まぁ、日本で言う、おっと みたいな感じ。

うっぷす。
これもおっと みたいな感じ。

最近はこれが(うっぷす)が普通に出てくるようになってきましたわ。
これで、オレも黒人の一員!(※普通に白人が言います。)

なんか、雰囲気的には、
おっと を
黒人が、Eish Eishって言って、
白人が、うっぷす っていう感じがするわ。

そんなこんなで、
みそらーめん
f0064573_3261392.jpg


こっちには、本当においしいラーメンがありません。
麺がボロボロ?だし。
なんか、めっちゃ微妙な感じ。

そして、
天丼
f0064573_3263585.jpg


うん、天丼はうまてんどん。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-08-29 23:00 | 南ア
<< 旅行編 -八百十五日目- ss Ukutula(4) -七百八... >>