エジプト編(5)

本日は、ちょっとした文化を味わう的なパーティーに。

同行した南アフリカ人のおばちゃん曰く、
こいつは、どっかから派遣されているスパイだとのこと。
f0064573_18384792.jpg

もちろん、アジア人ということで絡まれてしまった。
話を聞くと、イラン出身で、なんとかかんとか。
言っていることが全く分かりません。
アラビックなんて、何一つわかりましぇ~ん。

布ちゃん。
f0064573_1839162.jpg

新婚旅行できてるとさ。
f0064573_18391321.jpg


なんか、変なダンスをしているおっさんたち。
とりあえず、自分たちが楽しいだろう。
f0064573_183930100.jpg

その横で、シュールに奏でる、
変な楽器。
f0064573_18401519.jpg

しまいにゃ、馬が出てくる。
f0064573_18403180.jpg

コントか!!
f0064573_18411892.jpg

こいつはめっちゃ怖かった。
f0064573_18413127.jpg

めっちゃ、タプタプしたベリーダンサー。
f0064573_18414649.jpg

ってか、エジプトでエジプト人もツイストをするとは、びっくりだ。
f0064573_1842363.jpg


そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-09-30 23:00 | 旅行
<< エジプト編(6) エジプト編(4) >>