エジプト編(8)

さてさて、今回カイロには、2泊しました。

1日目の移動だけで終わった日とは、異なり、
朝から、ピラミッドへ。

閉鎖されてなくてよかったわい。

うぉ、本物の水瓶じゃい。
f0064573_2158979.jpg

朝一からのピラミッドだったので、ちょいとモヤがかかっております。
こ、これが、ギザのピラミッドかい。
f0064573_21583210.jpg

そのまま、ピラミッドの中に。
f0064573_215977.jpg

・・・狭い。

なんか、出てきそう。。。

まわりには、馬やらラクダやら。
f0064573_21592450.jpg

f0064573_21594317.jpg

もちろん、ピラミッドの前でお決まりのポーズで。
f0064573_220376.jpg


まわりには、物売りがめっちゃしつこく来る感じ。

布にサングラス。おしゃれだね~。
f0064573_2201852.jpg

スフィンクスとピラミッド
f0064573_221378.jpg

スフィンクスの向かいにはしっかりとKFCがありました。

そのまま、カイロの博物館へ。

外には、また戦車。
f0064573_2212281.jpg

プレイする人たち。
f0064573_2214486.jpg

そして、入り口では、エジプト人に絡まれる、絡まれる。
お、日本人日本人な感じで。
f0064573_2222222.jpg

なぜか、たくさん写真を撮られた。

彼女らには、「私はエジプト人です。」と日本語でしゃべりかけられる始末。
f0064573_2223722.jpg

あ~、こうやって戦っているんだな。
f0064573_222506.jpg

なぜ、ワニまでミイラ。ワニ押しだな。
f0064573_223299.jpg

そんな感じ。

明日は市場へ行こう。エジプト最終日だし。
[PR]
by oioioisa | 2013-10-03 23:00 | 旅行
<< エジプト編(9) エジプト編(7) >>