モロッコ編(2)

モロッコのマラケッシュには意外と日本人がいましたね。

やはり、なんかいい国なんだね。

こんなガチャガチャあるし。
f0064573_3514270.jpg

オレンジ売りの兄ちゃんは気さくだし。
これで、オレンジジュースを。って見ればわかるがな。
f0064573_3522883.jpg

ただ、通行人は目つきが悪いね。
f0064573_3534100.jpg

後、バイクがとりあえず走っている。
カブが多いのは分かるけど、
なんて言うんだっけ、こいだら、チャリみたいに走るバイク。
f0064573_3532246.jpg

これが結構走ってたわ。

元気玉でも作ろうとしているのか。
f0064573_3535377.jpg

犬が集まってきてますよ。
f0064573_3541862.jpg

水場があれば、飛び込み。
f0064573_3544415.jpg

うそ~ん。
f0064573_355378.jpg

こっちのフィッシュはめっちゃうまかったわ。
揚げたやつ。
f0064573_3552874.jpg

そして、肉。
f0064573_356055.jpg

良く分からない仕組みで、頼んだら4人分きた。
食えるか。

中国人の観光客は、派手だね。
f0064573_3562642.jpg

そんな感じ。
明日は、フェズというところへ移動です。
[PR]
by oioioisa | 2013-10-10 23:00 | 旅行
<< モロッコ編(3) モロッコ編(1) >>