モロッコ編(3)

モロッコのマラケッシュから、フェズに向かうこと、
車で約7時間くらい。

バスに揺られ揺られ、長旅ですな。

途中のガススタにはもちろんサボテンが?・?
f0064573_1856210.jpg

止まれだと思うのだが、全く読めない。
f0064573_18562139.jpg

そこにいる、派手な人。きっとここの人ではないだろう。
f0064573_18564117.jpg

フェズは平和だね~。
f0064573_1857056.jpg

鳩がいるもん。


そして、そのまま観光に。

ガイドは、こんなおっちゃん。
f0064573_18571816.jpg


誰かわかりません。
f0064573_18574549.jpg

これが、ハッサンの塔。途中までで終わっちゃったらしいけど、
ここで、正拳突きを覚えたのだろう。
f0064573_18584019.jpg

そして、革染の現場に。
f0064573_1859441.jpg

入ると、臭いからと言われ、ミントの草をもらう。
細い道のある家に入り、階段を上るごとに、何やら臭いが強烈になっていく。

そして、大きく外が見える部屋に。

うぉ、凄い。
こ、これが。
f0064573_18592764.jpg

f0064573_18595596.jpg

f0064573_1901612.jpg

f0064573_1905289.jpg

こんな風に、革に色を付けて、やっているんだね。

もちろん、帰りはこの革買ってけれってね。
f0064573_19118100.jpg

こんな街でした。
f0064573_1913795.jpg


そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-10-11 23:00 | 旅行
<< モロッコ編(4) モロッコ編(2) >>