モロッコ編(4)

モロッコっていい国だね。
綺麗すぎず、逆にめっちゃごちゃごちゃしていて。
でも、物価は日本とそんな変わらない感じだが。

ごちゃごちゃの中をロバが走るような。

ということで、今日は街へ。
f0064573_19152946.jpg

市場に行くとやはり、食べ物が。
平日の昼間からしっかりやってますね。
f0064573_19154949.jpg

どこにでも猫はいる。ノラね。
f0064573_1916346.jpg

ぼーっとしているね、みんな。
f0064573_19174133.jpg

そして、昼飯は、タジン鍋の料理。
f0064573_19192914.jpg

なんか、いっぱい。
f0064573_1920956.jpg

でも、うん、凄いおいしいとかではないんだな。

なぜか、お茶を入れるだけでもパーフォーマンス。
f0064573_19202729.jpg

にしても、酒を売っている、出しているとこはほぼないんですわ。
それだね、ちょっとがっかりなのわ。

こんなオッチャンもおる。
これはパフォーマンスではなく、普通らしい。
f0064573_19205650.jpg

なんか壊れかけの遺跡もあるし。
f0064573_19211314.jpg

そんなこんなで、あっけなく怒涛モロッコも終了。
3泊4日の滞在でしたわ。

そのうち、移動の時間がめっちゃあった。

というわけで、最後は時間がなく、マックへ。
f0064573_1921379.jpg

そして、モロッコからスペインへは船での移動となった。
f0064573_19215776.jpg

船での国境越えって初めてだわ。
f0064573_19221857.jpg

とりあえず、凄いスピードで、めっちゃ揺れまくる感じだったわ。
f0064573_19225256.jpg

f0064573_1923996.jpg

船で約1時間。だけど時差が1時間あり、スペインに付いたのが20時頃でしたわ。
f0064573_19232785.jpg

そんな感じで、スペインへ到着!!

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-10-12 23:00 | 旅行
<< スペイン編(1) モロッコ編(3) >>