スペイン編(1)

スペインに無事到着。
f0064573_21465792.jpg

エジプト⇒モロッコ⇒スペインと徐々に綺麗な街に変わっていく姿がおもろかったわ。

スペインには、もちろん布を被った人はほぼ見ず、
白人がメインで、綺麗な人が多かったわ。

さすが、ヨーロップ。
f0064573_21472854.jpg

ということで、船で夜到着し、
Sevillaまで、バスで3時間ほど走り、到着。

8人なのに、なぜか大型バス。。。

とりあえず、暑いです。
f0064573_21471120.jpg

みんな気さくだね。
スペイン語で何しゃべっているかわけわかんないけど。

タクシーのおばちゃん。
f0064573_21475629.jpg

バスには、もちろん、Daigo、おしい。
f0064573_2148138.jpg

なんか、かっこいいい運転手
f0064573_21483486.jpg

そして、2階建てバスに乗り、観光へ。
f0064573_2149776.jpg

f0064573_21493226.jpg

セックスアンドシティー高齢版。
f0064573_21495181.jpg

とりあえず、みんな自転車に乗って移動してんだわ。
何か、自転車貸し出しが凄いあった。
f0064573_21501180.jpg

街も華やかでした。
f0064573_21505882.jpg

とりあえず、ユーロが去年に比べ上がっていたので、
何をするにも高くて嫌になりました 笑

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2013-10-14 23:00 | 旅行
<< スペイン編(2) モロッコ編(4) >>