キリマンジャロ(4)

気づけば早くも3日目です。

そんな疲れを取ってくれるような、
ぐだぐだな歌をプレゼントしてくれましたわ。



本日は、高度順応として、同じとこに留まり、
ちょっとハイキングを行うという日程です。

意外と疲れが少ないのか、朝日が昇る時間に目が覚め、
綺麗な朝日でございますね。
f0064573_1112067.jpg

空気が薄く澄み渡っているからなのかな。

そのまま、朝食を作っている部屋を探し当てる。
いろんなグループが同じ山小屋にいる為、俺たちのグループのコックさんがどこにいるのか、
探すのに迷ったりしてたわ。

めっちゃ狭い部屋で、こっそり料理をしていた。
この部屋で、宿泊もかねているとは。
f0064573_1114146.jpg

本日は、ZEBRA ROCKSというところまで。
登りで2時間、下りで50分という感じ。

ZEBRA ROCKS.
f0064573_112639.jpg

いろんな人がいますね。
f0064573_1122681.jpg

相変わらず、変な木がありますね。
生命体ですね。
f0064573_112471.jpg

こんなとこでも、荷物を持って移動者。
f0064573_1131431.jpg

すごいですわ。

本日は、こんな簡単な日程なので、
あっけなく、ランチへ。

やっぱり、美味しい食事です。
f0064573_1132941.jpg

ということで、今日は時間あったので、スワヒリ語をちょっと教えていただきました。
f0064573_114183.jpg

ありがとー、サム・ムカボ。

そして、上の方の動画の歌の歌詞を。
後ほど、正式な歌と歌詞が違うとのことです。
f0064573_1142153.jpg

こういうまったりな時間はあっという間に、過ぎて、
気づけば、ディナーに。

茄子が旨いんだわね。
f0064573_1144015.jpg

なぜか、おかゆがやたら出てきます。
f0064573_115885.jpg

そんな感じの3日目。
[PR]
by oioioisa | 2014-01-01 23:00 | 旅行
<< キリマンジャロ(5) キリマンジャロ(3) >>