キリマンジャロ(7)

とうとう最終日です。

この日になると、残りは下りだけなのだが、足が棒になってしまっているので、心配ですな。

そして、一緒に登ったパーティーと分かれるのが寂しくなってきますね。
f0064573_2346646.jpg

最後の食事もしっかりおかゆがを美味しく頂きました。
f0064573_2346229.jpg

Horombo Hutから(標高:3,720M)から、一気に入り口まで下ります。

だいたい5-6時間。

もちろん下っている最中に、登ってくる人たちとすれ違うんだな。
f0064573_23463794.jpg

もう体力的には、限界だったが、
なんとか、4人とも大きな怪我もなく、無事下山できて良かったよかったですな。
あ、膝に爆弾を持っていた子が爆発したな。。。

そんなゲート。
f0064573_23474516.jpg

下山後には、パーティーのみんなが歌ってくれました。



パーティー解散って、寂しいもんですな。

そして、登山証明書をいただけました。
f0064573_2348258.jpg

色々なことがあって、意外と過ぎてみれば、あっという間だった感じが凄い。
ただただ、ひたすら歩いていただけのような感じだったが。

ふと、外から見えるキリマンジャロをみると、高すぎて驚きますね。
f0064573_23481946.jpg


そんな感じのキリマンジャロでしたとさ。

2013年そんな感じでしたわ。
[PR]
by oioioisa | 2014-01-04 23:00 | 旅行
<< キリマンジャロ(番外編) キリマンジャロ(6) >>