お、お、お -千二日目- ss

とうとう、千日を越えてしまいましたよ。

あー、時間が経つのは早いモンですな。

遂に、BAR VALENTAINE が移転しましたね。
とにかく、日本に帰ったら、一番最初に足を運びたいとこですわ。

新住所
東中野駅から徒歩44秒!東中野のバー 「バレンタイン」
f0064573_16382185.jpg




中野区東中野4-2-1 帆刈ビル3F 
20:00~26:00(火曜~土曜)
20:00~24:00(日曜)
月曜定休

http://bar-valentine.jugem.jp/

移転前にはよく行ったなぁ。自分が日本に居る後半は、東中野に住んでたから、そりゃもうちょくちょくですよ。
もう、ここ最近、ってそろそろ2年は日本に帰ってないから、行ってないなぁ。
みんな元気ですか!!!



さてさて、BARといえば、このポスターは良いね。
こないだ行ったとこで、発見して、おもわず撮ってしまった。
f0064573_1621292.jpg

なぜなら、男子便所にのみ、張ってあるというもの。

じゃあ、女子便所には、反対に、男よりビールっていうのが張ってあるのかな?

とりあえず、ビールは嫉妬しないし、固いことはないし、自由だし、いつもwetだし、友達とシェアできるし。。。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-03-18 23:00 | 南ア
<< バースデー -千三日目- ss カルボナーラを探して -九百八... >>