人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルワンダ(3)

さて、3日目は、ゴールデンモンキーを見に、
山の中へ・・・

そもそも、ゴールデンモンキーって何だ?
なんか、調べてたら、中国にしかいないって書いてあるわ。
まぁ、似たような種類なんだろう。

ということで、さすがにゴリラに逢いに行くよりは、
険しくない道をとことこと。

今日も何名かのグループにジョイン。
ルワンダ(3)_f0064573_1912738.jpg

アメリカ人やら、イギリス人やら。

そして、約1時間後に、見えました、モンキー。
ルワンダ(3)_f0064573_19122214.jpg

この日は、昨日に比べ、雨が少なく、良かった。
すんげーな。
ルワンダ(3)_f0064573_19123546.jpg

そして、その後は、お決まりの村に。
ルワンダ(3)_f0064573_19125162.jpg

なにやら、国境近くには、ピグミー一族がいるらしく。。。
背が低い?

向かったら、やっぱりドンどこドンどこやってた。
ルワンダ(3)_f0064573_1913597.jpg

とりあえず、テンションがめっちゃ高いわ。
ルワンダ(3)_f0064573_19132898.jpg

ピグミーはやはりほぼ居なく、
この中心のおっちゃん3人組みくらいな感じだったわ。
ルワンダ(3)_f0064573_19142856.jpg

そんな感じ。
by oioioisa | 2014-05-14 23:00 | 旅行
<< ルワンダ(4) ルワンダ(2) >>