ルワンダ(4)

さて、国境付近から、キガリに戻り、
遂に来ました、
ホテルルワンダの舞台、ホテルルワンダホテルミルコリンズ。
f0064573_19264521.jpg

・・・めっちゃ、きれい。
血の臭いなんて、全くしません。
・・・当たり前か。。。

これが、あのプールか、飛び込めないな、寒くて。
f0064573_1927341.jpg

そうそう、意外とルワンダは涼しいのね。

これが、あのレセプションかぁ。。。
f0064573_19272164.jpg

ここまで、綺麗だと考深く。。。ないな、特に。

彼が、ポールの末裔か。。。
f0064573_19275480.jpg

って、まだ生きてるな。

そんなホテルに、1泊したが、何も起こりませんでした。

ホテル前のキャンギャル。
f0064573_1929480.jpg


ということで、虐殺博物館へ。
f0064573_1929237.jpg

f0064573_19294047.jpg

これまた、きれいなのね。

ホント、ルワンダか!!って、思うほど、綺麗な感じでした。

入り口の警備の人。
f0064573_19295325.jpg

さぁ、彼女は、フツ族でしょうか、ツチ族でしょうか。

そして、アフリカだったら、大体ある感じの、マーケットへ。
f0064573_19301670.jpg

ほぼ、貸切状態ですな。
f0064573_19303134.jpg

ふっかけまくってくるけど。

それにしても、ルワンダで食う、ソーセージは強烈だったわ。
f0064573_19351652.jpg

煮ばなな
f0064573_19363431.jpg


そんな感じのルワンダだっだ。
ちゃんちゃん。

f0064573_19354546.jpg

[PR]
by oioioisa | 2014-05-15 23:00 | 旅行
<< The Wolf of Wal... ルワンダ(3) >>