さいきんはね -千二百六十三日目- ss

最近、家に猫が来るのよ。
f0064573_2052644.jpg

いんや、犬好きなわたくしですが、猫もいーですな。
ちょっと、気まぐれで、とんとことんとこ、どっか行ってしまうが。

器用に、窓から入ってきて、ふらーっとして、
またどっか行く。

そんなやからですわ。
f0064573_2053894.jpg

さて、先日は、中華街を歩いていると、
あら、焼き鳥を焼いているわ。
f0064573_2055063.jpg

ということで、買ってみることに。

たしか、ヤギの肉?って言ってたような。
おばちゃん?が焼き、最後に思いっきり、唐辛子をかけるんだわ。
f0064573_206213.jpg

1本、R2(日本円 約20円)。
そう考えると安いな。

そして、つまみに合う感じ。

まぁ、頼んだら、しっかりめんどくせー、みたいな顔はされましたが。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-05-17 23:00 | 南ア
<< Irene market - ... The Wolf of Wal... >>