Irene market - 千二百六十四日目- ss

さてさて、久しぶりに、マーケットに行ってきましたわ。

ヨハネスブルクにあり、家から、40分くらいのとこかな。

Irene market
f0064573_1617060.jpg

まぁ、いろんな物が売ってて、食べるとこがあるっていう、
ありきたりなマーケットだが。

月に2回しかやってないようだが、結構込んでたね。

マーケットに行くと、アヒルが面白いことにはまっていた。
f0064573_16171826.jpg

なぜか、戦車もあり。
f0064573_16173372.jpg

入り口のラッパ隊は力が入っていない吹き方でお迎えくれました。
f0064573_1618128.jpg

その後は、カキ食って、肉・シーフード食って、
f0064573_16182859.jpg

f0064573_16185278.jpg

食いすぎて後悔する、贅沢さを味わったとさ。

それにしても、日本に比べ、カキが安くていーね。

以上、そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-05-18 23:00 | 南ア
<< 最近見たもろもろ -千二百六十... さいきんはね -千二百六十三日... >>