びあふぇーす -千二百六十八日目-

さてさて、南アフリカもずいぶん涼しくなってきており、
気づけば、もう5月中旬ですな。

でも、昼間、日が当たると暖かくなるという、いい気候です。

そんな時期に開催されます、Bear Fes。
f0064573_15203547.jpg

満員御礼でございます。

今年も昨年と同じ場所、Marks parkで行われたので、行ってきたわ。
ラグビー場だったりと、広い場所なのだが、使用されるのは一部の場所です。

いろんなドラフトビアが飲めるのですな。
まぁ、全くどれがどれだか、分からんが 笑

とりあえず、日向で、芝生の上でビールを飲むというのがいいですね、とのことです。
f0064573_15211465.jpg

そんな感じ。

この画像はドイツパブのドイツビア。
f0064573_15212913.jpg

いんや、ドイツパブが意外にいいこと。
飯もうまいし。

でっせ。
[PR]
by oioioisa | 2014-05-22 23:00 | 南ア
<< さて今週の3本 -千二百六十九... 中華に連れてってくだチャイナ ... >>