Soweto -千二百七十一日目- ss

さてさて、先日は、Sowetoに行ってきました。

約1年ちょいぶりかな?

Soweto

これこそ、俺が昔想像していた、南アフリカでした。
その中でも、特に、Kliptownというとこが凄かったな。
f0064573_19294924.jpg

Kliptown

電気を電線から盗んでいくのは、当たり前。
ゴミやトイレも凄いし。
生きていく人の知恵というのは、凄いんね。
f0064573_19301496.jpg


そんな中、小さい各小屋では、音楽が鳴り響き、酒を呑んでいるやつらがいて、
子供らは、よく分からない遊びを永遠にしている。
f0064573_19305331.jpg

いい笑顔。
f0064573_19311983.jpg

その傍らに、ホテルがあったが、とても閑散としている感じ。
f0064573_19314016.jpg

看板もなんだかよく分からない感じ。
曖昧というか、適当というか。。。どっちがどっち。。。
f0064573_1932027.jpg


途中で、肉を食ったが、これが上手いんだね。
ちょっと、知り合いのSowetoに住んでいる奴と合流して、
この肉をつまみに、酒はおいしいですな。
f0064573_19321663.jpg

最後は、元火力発電所?で、今はなんとバンジージャンプができるとこへ行きましたわ。
こんなとこで、めっちゃ怖いんだろうな。。。
f0064573_19324248.jpg


あ、そういえば、南アフリカでいうタクシー(バンにむりやり、人を押し込んで乗っているもの)
f0064573_1933614.jpg

この写真はやりすぎだけど 笑
f0064573_19334439.jpg

とりあえず、パンパンすぎて、助手席に黒人と二人で座らされたわ。
これが、ズールー語の人気な曲だ!!
って、分かるわけない。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-05-25 23:00 | 南ア
<< アパルトヘイトミュージアム -... 高速とは物を落とすところ -千... >>