別れ -千二百七十六日目- ss

出会いあれば、別れありですな。

今日、南アフリカに来て、仲良くなった人が帰任しましたわ。
今年に入ってから、仲良かった人が帰るのは二人目。
寂しいですな。

それぞれお互い、奥深くまでは、知る由もなしで、
それでいて、仲が良い。

本当に、タイマン張ったらダチじゃないけど、
呑んだ回数など関係なく、仲良くなるのは、何かが通じ合うのかね。

このタイミングで、この場所で会って、仲良くなるって、
本当に、凄い偶然なんだかね。

まぁ、そういう出会いがあれば、別れももちろんあるし。

来る者拒まず、去る者追わず、精神で引き続きやっていきます。
※去る者追わずっていうのは、別に仲たがいするって意味ではないので、べしべし。

そんな哀愁ただよう、今日この頃です。

こういう風にして、いろんな人が入れ替わっていきますわ。
自分も来た時は、若手で年下なんて、ほんの少ししかいなかったのに、
いまじゃ、年下めっちゃおる。

時代は流れているのですな。

それにしても、昨日の送別会の飯は凄かったな。
f0064573_2044278.jpg

f0064573_2045421.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-05-30 23:00 | 南ア
<< Gangster Squad ... ウェディング -千二百七十五日... >>