にゃは
いんや、電車はやってくれる。京浜東北線、桜木町行きに乗った。品川を過ぎたら、アナウンスで、
「申し訳ありません、蒲田行きに変更いたします」
・・・あと一つ。タイミングわりィ。。。ザ・ダイゴです。こういう時に限って、大荷物・満員。
最高。宗教にでも入ろうかな・・・。

いんや、ジメジメしとるなぁ。。。これはまだ梅雨ではないんだね。
あ~、も~いやになるわ。

にしても、前にも言ったけど、毎日日記の更新してる人って、ホントすごいと思うわ。
尊敬します。

最近、ちと三国志にはまってます。まだまだ、よう分からんけど。

実家に帰ったら、アイフルがいました。
くぅ~って、泣いてやがった。
f0064573_22285019.jpg


吉原近くの韓国居酒屋に行ったら、90%が坊主だった。

はい、ネタがございません。
そんな生活でんな。
はぁ~ふぅ~。

[PR]
by oioioisa | 2006-05-19 22:30 | 日常
<< スープにすなぁ!! ラブサミットでオモシロット >>