値上がりだー -千二百八十九日目- ss

とある、高速にある、ガススタで。
f0064573_21293474.jpg

それにしても、ガス代めっちゃ上がるな。

南アフリカは毎年いろんな物の値段が上がっているのですよ。

家賃しかり、食べ物しかりと。

家賃なんて、7%-8%くらい上がってしまうのだわ。
今月家賃が上がりそう・。・

もー、やんなっちゃうね。

ガス代も、来た当初は、1L R10 (100円)そこそこだったのに、
今は、1L R13.5(130円)くらいになっているのだわ。

まぁ、日本よりは安いかな??

それにしても、数セントづつ上げてくるから、
気づいたら。。。みたいな感じですよ。

その数セントの為、値上がりする前日は、めっちゃ混むのだわ。

車社会だねー。

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-06-12 23:00 | 南ア
<< 電気は大切ですね -千二百九十... ワールドカップ -千二百八十八... >>