電気は大切ですね -千二百九十日目- ss

最近また、南アフリカでは電力がやばくなっているらしい。
電力不足???

一部の街では、夕方17時から22時まで計画停電を行っているらしい。

計画停電っていっても、ちゃんと計画と告知をしていないよ。
見逃しているだけかもね。

それにしても、嫌な時間にするね。

昨日も、夜にストンって急に落ちたり。
まぁ、20分くらいで付いたからいいけど。

急にストンは困るわ。

日本で、電気代払ってなかった時も、
電気が止まるときは、ストンとは来なかったな。

帰ってきたら、落ちていたとか、
電力会社の人が来てだったりと。

ただでさえ、道路は電灯がなかったりと、
暗いのに、更に街の明かりがなくなるから、もう怖すぎるわ。

そんなことは気にせず、庭で木に登ろうとする猫である。
f0064573_20272854.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-13 23:00 | 南ア
<< 肉にくニク二区 -千二百九十二... 値上がりだー -千二百八十九日... >>