人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑問符'06
ふんにゃ、ざ・だいごでする。
つまようじが入っています。
注意して開けて下さい。・・・いたっ。

うん、いろいろと矛盾で繰り広げられてる。

やりたいことをやっている??

やりたいことをやるのに1番大切なのは、気持ち・やる気・etc

全くもって違う!!

1番必要なのは、やっぱりお金だと思う。

お金がなくては、着るものも買えない・飯も食えない・住めない。

やりたいことに投資ができん!!

ホント原点に金があって、そのうえで、やりたいことをやる。

改めて、思う。

う~ん、しみじみ思うねん。

あ~、でも、とりあえずは、今ががんばりどこと思って、がんばるだっちゃ☆

そう、言い聞かせます。ジョニー。


by oioioisa | 2006-05-20 07:32 | 日常
<< えいえいえい~がががががが スープにすなぁ!! >>