人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えいえいえい~がががががが
浅草のTSUTAYAは毎週水曜日が半額デイ!!
夢のようだな。
北千住のTSUTAYAは毎週火曜日が半額デイ!!
よくAVを借りにいったな。
も~、なんで家の近くのTSUTAYAは毎週ごとにイベンティーがないんだよ!!
しみじみ…ちぢみ。

というわけで、半額期間は借ります。

今回見たのはまず、

「マニシスト」
えいえいえい~がががががが_f0064573_7582370.jpg


簡単に説明すると、この映画は1年以上寝ていない不眠症の男の物語。

謎の男の正体と日に日に明らかになっていくキーワードであるメモ帳。

普通におもろかったわ。

現実、非現実が交わってる中で、最後が以外と普通の現実的だったのが・・・。

それが、映画の王道なんかな??

いやいや、そんなこと言いつつ、おもろかったです。

はい、簡潔な感想でっせ。


そして、更におもしろかったのが

「ユージュアル・サスペクツ」

えいえいえい~がががががが_f0064573_7592438.jpg


麻薬取引を巡り殺人事件が起こる所から始まります。

その唯一の生き残り、ケビンスペイシー演じるヴァーバルが、

刑事に何があったのかを事情聴取される。

その回想劇が描かれている。

最近ではよくある??あー、そうだったのかぁ~。っていう形の映画だった。

でも、これはめっちゃおもろかったわ☆

大元はだいたいこれだ!って予想ついたが、

その予想が違うのでは・・・など、たくさん廻って

でも、やっぱり最初の予想通りだったのか・・・みたいな。

だまされた!っていう感覚になる。

これが、演出の部分なのかなぁ~??

そこらへんがすごかった。


さ、次は何見ようかなぁ~。なんか、おすすめあったら、教えて~なぁ。

あっ、「ミスターインクレティブル」も普通におもろかったわ☆


って、意外とベタなの見てる加茂

by oioioisa | 2006-05-21 08:08 | 日常
<< オレも男だから・・・ 疑問符'06 >>