インド街? -千二百九十三日目- ss

さてさて、インド人街があるということを耳にし、
ついつい行ってみました。
f0064573_420184.jpg

なんとなく、歩きながらなんとなく違和感を感じる。
それにしても、治安は悪そうだな。。。

違うんだな、チガウンダナ。

あ、ここは、インド街じゃなくて、パキスタン街でないか 笑

ということで、とりあえずカレー屋さんに入るのです。

そうしたら、メニューもしっかりやる気です。
f0064573_4203475.jpg

1枚だけ、反対側にくっついている。
なおしましょうよ。

と、ウエイトレスの黒人が、
Chainese 料理はこちらです。
って。。。

そうしたら、なんとパキスタン人の客が、
日本人だよねー、って話しかけてくる始末。

違いが分かる、パキスタン人 笑

とりあえず、怪しげなドリンクを飲む。
f0064573_4212279.jpg

あまーい。

そして、カレーと
f0064573_4213625.jpg

マトン。
f0064573_421463.jpg

うん、辛い。

しまいにゃ、よく花を売りにくる人はいるのだが、
ここは、でっかい植木に植物を売りに来てました。
f0064573_4215984.jpg

さすがに、笑いを通り越しましたとさ。

やりすぎ、買えないわ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-06-16 23:00 | 南ア
<< バンドやろうぜ -千二百九十四... 肉にくニク二区 -千二百九十二... >>