人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デージェー -千三百十五日目- ss

めっちゃ、寒いのね。
初めて、今の車で、凍結している、って案内出たわ。

おかげで、みんな風邪っぴきですわ。


さて、先日は、こちらに駐在してきた人が、
DJをやっているというので、連れてってもらいました。

そしたら、あらま、デンジャラスゾーン。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3235729.jpg

車は、表通りにとめよう。

昔、迷って通ったとき(昼間だけど)人がうじゃうじゃいて、通れなかったよ。

そんなとこに、夜に。

さて、早速店に入ると、めっちゃ暗闇の中歩かされ、やられるのかと思ったわ。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3252083.jpg

で、ルームに入ると、めっちゃ草の臭いすんのね。
そこらへんで、マリファナ吸っているし 笑

そして、少し中に入ると、なぜか席があって、みんな画面を見ている。
あ、ワールドカップね 笑
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3255438.jpg

そんな感じで、レゲエのDJを聞きましたとさ。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3353272.jpg

それにしても、トイレが凄いね。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3261574.jpg

ローカルな場所なので、ビールもめっちゃ安いし。

なぜか、セグウェーがあるし。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3263180.jpg


時間が過ぎると共に、人が立ちだしたり。
黒人ばっかだね。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3271430.jpg

最後に、マリファナ吸っても大丈夫なのか、って聞くと、
警察はここには、絶対来ないってさ。

だから、俺は警察だって言ってやりましたよ。

そしたら、アイッシュってさ。

そんな感じ。
デージェー -千三百十五日目- ss_f0064573_3273568.jpg

by oioioisa | 2014-07-09 23:00 | 南ア
<< リーグ戦継続 -千三百十六日目... まずくなりましてね。 -千三百... >>