地震 -千三百四十四日目- ss

久しぶりに長い揺れを感じたわ。

昔浅草にいた時は、家の前をトラックが走ると揺れていたし。

今も、目の前がメタルを分解しているような会社があり、
そのせいで揺れているが。

今回は、30秒ほどずっと揺れていたわ。

震度3くらいかな?

こっちでは、震度って考えがないようですな。
マグニチュードってことで。

それにしても、南アフリカは地震が無い国(少ない国)なので、
揺れて、みんな、ウーウー、オッオってめっちゃうるさかったね。

一応、南アフリカでここ何年かで一番でかい地震とか言ってたね。

ガレキが崩れて1人亡くなりましたね。

こんなんで大きな地震がきたら、すごそうだな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-08-06 23:00 | 南ア
<< 学歴? -千三百四十五日目- ss PET EXPO -千三百三十... >>