えいがっか -千三百五十七日目- ss

1日1日が淡々と過ぎていきますね。

最近は、日本の昔のドラマを見ていたりしますよ。
結構回ってきて。

そんな中、映画も見ております。

先日も2本ほど。

「The Grand Budapest Hotel」
f0064573_18152167.jpg

あらすじは

1932年、品格が漂うグランド・ブダペスト・ホテルを仕切る名コンシェルジュのグスタヴ・H(レイフ・ファインズ)は、
究極のおもてなしを信条に大勢の顧客たちをもてなしていた。
しかし、常連客のマダムD(ティルダ・スウィントン)が殺されたことでばく大な遺産争いに巻き込まれてしまう。
グスタヴは信頼するベルボーイのゼロ(トニー・レヴォロリ)と一緒にホテルの威信を維持すべく、ヨーロッパ中を駆け巡り……。
f0064573_18155917.jpg

結構おもろかったわ。
とりあえず、大笑いはしないが、ついついくすくす笑ってしまうとこが多々あったよ。
f0064573_18161267.jpg

重要な絵の代わりが、こんな絵かよ!!だったり。

f0064573_18165066.jpg


「Kid Cannabis」
f0064573_18171911.jpg

これも実話に基づいたストーリだってね。

学校を中退し、カナダの国境を越えてドラッグを密輸することにより数百万ドルのマリファナ組織を創立した
少年を描いた実話に基づくストーリー。
女や銃や危険なライバル組織に満ちた上流社会の生活は、この元ピザ配達員の少年の手に負えなくなっていく。
f0064573_18183999.jpg

この映画のいいとこが、主役がなんかいい。
強そうとかではなく、確実にいじめられるタイプのやつで。
f0064573_18172255.jpg

そんなやつが、麻薬を仕入れ、売りさばくってね。

とりあえず、ライバル?が、アジア系なのが、いーね。

ドラッグ・パーティー、良いね。
f0064573_18185270.jpg

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2014-08-19 23:00 | 南ア
<< 画像 -千三百五十八日目- キング野郎 -千三百五十三日目... >>