いい雰囲気だね -千三百六十五日目- ss

最近は、ドイツパブに行きます。
なんてたって、地ビールは置いといて、
ソーセージやら、アイスバインやら、シュニツェル?やらがおいしいですな。

まぁ、量はめっちゃ多いけど。

まぁ、すげー画像ぶれているけど。
f0064573_18344852.jpg

ということで、先日は、アメリカンな感じなところへ。

外では、なんかおしゃれーな車が止まってて、
ババァがめっちゃ陽気に、手をふってくるし。
f0064573_1836840.jpg

中はいれば、革ジャンきた、ロン毛の親父がいるし、
f0064573_18363411.jpg

その奥さん?はめっちゃシャガレ声で、タバコ吸うし、
かっけーな。

飯は、もちろんバーガーです。
f0064573_1837410.jpg


ジャパニーズテリヤキポークバーガーに
サイドのソースがわさび風。
まぁ、もちろん違う味だったけどね。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-08-27 23:00 | 南ア
<< SEXPO -千三百九十七日目... いいとこ 南アフリカ -千三百... >>