SEXPO -千三百九十七日目- ss

うお、気づいたら、1ヶ月更新できてなかった。。。

ということで、
さて、今年も行ってきましたよ、SEXPOに!!
f0064573_20483919.png

気づけば、4回目ってうけるわ。

今年は、開催地がここ2年とは場所は移り、一番最初に行ったところに、戻ったわ。
何が良かったって、暖かかったわ。

この絵描きのおっちゃんも、去年と一昨年が寒すぎて、営業妨害だ!って
嘆いていたしね。
小さくなるわって。
f0064573_20485664.jpg


相変わらずのポールダンスしているしね。
f0064573_20491851.jpg


素人が風船を膨らまして、好きな体位で割るなんて、くだらないこともやっているしね 笑
f0064573_20493769.jpg


そうそう、この子はめっちゃかわいかったね。
昼間はちゃんとしたとこで、働いてて、この日はバイトだってね。
f0064573_2049515.jpg

まぁ、ただのカルテル販売員でしたが。

そうそう、ふと回ってたら、同僚の写真があったので、面白かったわ。
f0064573_20501171.jpg

そんな感じ。

とりあえず、来年も行こう!!!
[PR]
by oioioisa | 2014-09-29 23:00 | 南ア
<< インドネイジアン -千三百九十... いい雰囲気だね -千三百六十五... >>