インドネイジアン -千三百九十八日目- ss

インドネイジアンということで(なぜか分からんが)、
インドネシア料理を食べに行きましたわ。

http://www.lemongrass.co.za/

そもそも、インドネシア料理って何があるんだろうな?ってね。
ちょいと、車で40分くらい走り、到着すると、
ちょっとだけ、がっかり、シェフ・スタッフがみーんな白人さんなのね。

ちょっと、インドネシア人を期待していたが。。。

店の雰囲気は良かったけど。。。
f0064573_2163628.jpg

f0064573_2164975.jpg

そして、悩んだあげく、カレーを食べましたわ。
うん、おいしかったけど、日本のカレーでした。。。
f0064573_217422.jpg

そもそも、インドネシア料理なのかは謎です。

そして、これは違うお店、アジアン料理店で食べたもの。
コーンを揚げて、タイ風ソースで食べる。
f0064573_2171967.jpg

まずくないけど、こんなん初めてだ。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-09-30 23:00 | 南ア
<< ヘリテージデー -千三百九十九... SEXPO -千三百九十七日目... >>