人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラウィ(1)

久しぶりですわ。

最近はというと、久しぶりにIphoneで音楽を聞いてたら、
工藤静香が流れて、その時代に生まれてたら(もう少し早く生まれてたら)、
工藤静香のファンになってたのかな。
ってか、なんで工藤静香なんて入っているんだろうってね 笑

ということで、先日はマラウィに行ってきましたわ。

マラウィ

南アフリカのちょい右上にあって、ヨハネスブルクから約2時間くらい(飛行機で)。
マラウィ(1)_f0064573_414048.jpg

人口が44万人だってさ、でも年々増えているってさ。

とりあえず、空港がしょぼすぎて笑ったわ。
マラウィ(1)_f0064573_34935.jpg


マラウィ(1)_f0064573_3491531.jpg


なんもない。

まず、ヨハネスで飛行機乗ったら、飛行機に不具合があって、
違う飛行機に乗り換えて、2時間遅れで到着って感じだったが。


ガススタはもちろんプーマです。
マラウィ(1)_f0064573_3495684.jpg

これは凄いね。

でも、自然、これぞアフリカだね。

みんな黒くて、白い人いなし。


ホント、治安は良さそうだったね。

なんか、いい意味でみんな平等。平等に貧乏?
際立った金持ちがいないから、みんな変な欲が出ないのかな。
これぞ、人という形なのかもしれないね。
マラウィ(1)_f0064573_3531280.jpg

これはこれでいーところですわ。
マラウィ(1)_f0064573_3515813.jpg


そんな感じで。
引き続き、続く。
by oioioisa | 2014-10-27 23:00 | 旅行
<< マラウィ(2) ヘリテージデー -千三百九十九... >>