走るぜこら -千四百五十一日目 ss-

さて、最近は車の中で、ちょくちょく音楽を聴くとして、
なぜか尾崎豊が流れていたよ。
別に、好きとかじゃないけど、なんとなく、気持ちが若返る感じでした。

さてさて、やはり車社会に属していると、
歩かない、歩かない、歩かない。

ということで、ネットでちょっくら見てたら、
ランニングマシーンのUSEDが安く出ていたので、
問い合わせて、買ってしまいました。

取りに行くこととなり、住所を聞くと、
・・・やなところだな。

だけれども、行こうと決心し、
いざ、街へ行くと、
意外にパキスタン人街だったわ。

もちろん、ランニングマシーンを売ってくれた人も、
パキスタン人でした。
めっちゃでかかった。。。

ということで、体力をつけますか。
f0064573_2001779.jpg

昔、ジムに通うのは、痩せたいとかではなく、
朝まで呑める体力を付けたいって、ある男と話したことあるが、
その通りです。

ただ、今は痩せたいな。

そんな感じ。

庭の木には、蜂がぶんぶん飛んでます。
f0064573_200328.jpg

[PR]
by oioioisa | 2014-11-18 23:00 | 南ア
<< フードコート -千四百五十二日... 久しぶりに見てます。 >>