フードコート -千四百五十二日目- ss

さてさて、最近はやたら雨が多いですね。

唯一のスポーツ、タッチラグビーも雨のため、4週も連続で中止です。
今リーグ、消化できないんでは。。。

さて、こないだはヨハネスブルクにおいて、約1年ぶりにゴルフに行ってきましたよ。
但し、着いた途端に大雷。
・・・できるわけない。

ということで、近くに中華モールがあったので、寄ってきたわ。

とりあえず、飯が良かったよ。
まぁ、フードコート的なものだったけど。

この肉まん、めっちゃ上手くて、
1つ 7ランド。(70円くらいかな)
f0064573_20524085.jpg

だからって、1人5個って。。。

そして、いまいち区別がつかない、メニュー表。
f0064573_2053322.jpg

意味が分からないペンギン。
f0064573_20531458.jpg

いいとこでしたね。

友達は、中華街でスーツケース買ってたけど、すぐ壊れるだろう。

昔、タイでスーツケース買った人が、帰るときには壊れてたしね。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2014-11-19 23:00 | 南ア
<< すらーむ -千四百五十三日目- ss 走るぜこら -千四百五十一日目... >>