ドバイ (1)

今回は、日本に一時帰国する際に、
ドバイ経由で帰り、ドバイに1泊2日という弾丸で回ってきましたわ。
f0064573_17585313.jpg


現地時間の夜20時くらいに到着し、翌々日の朝3時の飛行機で出発という。

ドバイは、丁度冬の季節で、そこまで暑くなくて、過ごしやすい季節だったわ。
夏は、50度を超え、ひーこらひーこら言うらしいが。

さて、とりあえずドバイに到着し、
ホテルにチェックインする。
うん、道も混んでるし、看板意味わかんないしで。。。
f0064573_1759983.jpg

その後、近くのドバイモールへと。
f0064573_17592165.jpg

まぁ、予想はしていたが、何か凄いね。
f0064573_17593360.jpg

とりあえず、ショッピングセンターの中に、水族館。。。
f0064573_17594473.jpg

f0064573_18073.jpg

スケート場。
f0064573_180236.jpg

訳が分かりません。

とりあえず、何書いてあるか分からない、レストランに入り、
f0064573_1803489.jpg

店員お勧めの飯を。
f0064573_1804642.jpg

うん、いけるいけると。

そんな感じでドバイ初日を!!
[PR]
by oioioisa | 2015-01-21 23:00 | 旅行
<< ドバイ (2) マーケット -千五百十四日目- ss >>