人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレも男だから・・・
外へ出たら、7人のマンモスがオレを狙ってる 苦笑

竜ちゃんがラジオで言ってた。
なぜか、大爆笑してしまったざだいごです。

暑い。部屋がムッシュムラムラ。

窓を開ければ、爽やか3組だけど、半地下??だから、覗き見られ放題。

う~ん、3階以上に引越したいね~。


今更ながら、三国志にはまってます。

でも、一気に読めない感じなんだよねぇ~。

読みつかれ??て、時間が経って読みたくなって、

でも、あれっ??と後ろに戻って、また読みつかれ。。。

ハイヤー。


そうそう、こないださ、化粧品で働いている友達の店に行って、エステ席で遊びました。

にしても、さすが、そういうコーナーには男は全くナッシングだな。オレも男だから・・・_f0064573_12425292.jpg

だから、注目×2されるされる。・・・自意識過剰??

いんや、フロア自体がそうだから。

ほうほう、さすが女は港。

女のたまり場じゃ~。

とて、情けないことに下妻物語、おもろかったわ。


わ~、なげっぱなし。。。今の感じ~。にっきっき。

by oioioisa | 2006-06-02 12:37 | 日常
<< さぁ、おもしろくなってきたよ えいえいえい~がががががが >>