フィッシュフィーッシュ -千六百二日目- ss

さてさて、日本のGWとは別ですが、こちらも祝日がちょくちょくある4月末です。

こないだは、釣りに行ってきましたわ。
釣りなんて、何年ぶりかと。。。
f0064573_20435276.jpg

ヨハネスから車で1時間半-2時間くらいのところへ。

連れてってもらった人たちは、もう釣りのプロだね。
f0064573_20451172.jpg

そして何がいいって、ブライをしながら、釣りをするってとこだね。
酒飲んで、肉食って、釣りをする。

とりあえず、ブラックバスを釣りに行きましたが、
糸の先に、牛タンをつけて、釣るという邪道な技を使い、
2匹ほど釣らして頂きました。
まぁ、ほとんど呑んでただけだが。
f0064573_20452617.jpg

これはこれで、宜しいですな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2015-04-28 23:00 | 南ア
<< 見てます映画 -千六百三日目- ss がいこくじんはいせきうんどう ... >>