またもや映画どす-千六百二十四日目- ss

しっかり、冬めいて来ましたね。

またもや映画を見てますわ。

コアチョコのMUNE社長が絶賛していたので、
見てみました。

The Tribe (Plemya)
f0064573_212287.jpg

ウクライナというと北欧の美女の血が入っている東欧の国というイメージしかなかったけど、
凄い冷たい空気を感じる雰囲気。
f0064573_21223333.jpg

全編手話のみで、進んでいくという形。
その中でも、風景の音、物音、口を動かす音が聞こえてくる。

内容をなんとなくイメージで考えるってことかな。

動機は全て金で、全ての問題は暴力で解決される。
素晴らしい世界です。
暴力、売春、賄賂といった不穏な世界。
何台も並んだ汚れたトラックの運ちゃんに対して、売春を斡旋していく。
わくわくしますね。
f0064573_2123773.jpg

なぜか、売春女がITALIAのTシャツをもらって、喜んで、
最後にはITALIA行きを喜ぶって。
イタリアは憧れの地なのかな。
主人公のだめなやつだけど、ラストシーンはよかったね。
f0064573_21231794.jpg

おもしろかったですわ。





「Fifty Shades of Grey」
f0064573_21234037.jpg

本編100分中、20分がセックスシーンといううたい文句?ということで、
見てみましたが、
なんか微妙だったな。

金持ちが、好き勝手にやるって感じで。
f0064573_21235263.jpg

そんな感じ
[PR]
by oioioisa | 2015-05-20 23:00 | 映画
<< 久しぶり -千七百七十九日目- ss 見てます映画 -千六百三日目- ss >>